こんにちは、藤岡みなみです。我が家にやってきたかわいいかわいい水色のポータブルレコードプレイヤーに、ねこたちも興味津々です。


絶対にかわいい。なんてったってポータブル。海辺でのバーベキューにこれを持って行きたい。夏の終わりについての音楽だけをかけたい。でも絶対しない。砂がすごそうだからです。




毎月連載させていただいているWEBマガジン『concent』、今月も新しい記事が公開されています。かれこれ1年以上、ひとつの街の半径2キロ圏内で世界旅行をしていることになります。



藤岡みなみの高円寺で世界一周#13台湾編


本日8/20(水)26時からMTVで、先日行われた『TAKE ROCK FES @AKASAKA BLITZ』のもようが1時間にわたって放送されます!
番組MCとして、また、藤岡みなみ&ザ・モローンズとして出演しているのでぜひご覧頂けたら嬉しいです♪ロックファンもお笑いファンもうなる豪華メンツですよーーー!
詳しくはこちら


あ!そして今年もボギーさんの『東京30人弾き語り』に参加させていただくことになりました!
10/4(土)@青山月見ル君想フでっす。
詳しくはこちら





再见!