こんにちは、藤岡みなみです。おいしいどらやきをいただきました。ふかふか。浅草の亀十さんのどらやきらしいです。


19日はサイン会でした!お越し下さった皆様、ありがとうございました!おしゃべり楽しかったです。はじめましての方も多くて嬉しかったぁ。かわいい女の子に「誕生日プレゼントです!」と手縫いのパンツ(パンダ柄)をもらったのは驚きました。驚きつつも、すごく気が合いそうだと思いました。





そして!パルコブックセンター渋谷店さんで藤岡みなみコーナー作っていただきました!『シャプラニール流 人生を変える働き方』『藤岡みなみの穴場ハンターが行く!』『テレビで中国語テキスト8月号』、藤岡表紙の3冊で展開していただいております!!ありがとうございます!!!これは感激すぎる!!本を書くのが夢で、さらなる夢は何年も後に本屋さんで藤岡フェアをやってもらうことだったんだけど、ちょっと叶ってしまった。こうなったらもっとエッセイばしばし書いて100年後に没後30周年フェアやってもらえるように頑張ろう。



次はモローンズライブです。
7/24以降、次のライブまで少しあいてしまうのでこの機会にぜひ♪
大好評・脱水少女サイダーも販売予定です。



7/24(木)真夏の逃避行@青山月見ル君想フ
モルヒネ東京/CittY/エレクトリックリボン/藤岡みなみ&ザ・モローンズ
OPEN 18:30 START 19:00
※モローンズの出番は21:15~を予定
詳細はこちら
予約はこちら



お待ちしておりまっす!


再见!