晚上好!前回の『テレビで中国語』の写真を載せます。段ちゃんの矢部さんへの無茶ぶりが面白すぎました。放送上では「地下鉄のモノマネをしてください」だけだったけど、実際はどんどんエスカレートして最終的には矢部さん羽田空港のモノマネまでしてました。羽田空港のものまねって何…恐ろしい振りだ…


衣装はフランシュリッペでした!




今日は中国語の皆さんと阿部さんの出演する舞台『夕-ゆう-』を観に行って来ました。せつなくてめっちゃ泣いてしまったー。でも笑い過ぎてお腹も痛いし、いろんな種類の感情を揺さぶられる素晴らしい作品でした。前説のわいわいとした雰囲気や終演後のダンスなど、舞台のイメージが変わる総合エンターテイメントって感じ!「盛り上がる舞台」。これから東京だけでなく北海道や全国をまわられるらしいです。おすすめです。
今年は舞台を観に行く機会にめぐまれて、最近は万有引力の『リア王』やマームとジプシーの『ΛΛΛ』などにも行きました。映画もいいけど舞台もすごい!目の前で事件が起こってる。同じ作品同じキャストでも同じ公演は一度としてないわけだし、これはやっぱり「目撃」、ですよね、そしてライブもまたそうですよ、っということで


明後日またライブがありますよん!
新曲2曲やりますよん!


7/7(月)@代官山Loop
Draft King/hy4_4yh/仮谷せいら/藤岡みなみ&ザ・モローンズ
モローンズの出番は19:50ごろです。
詳しくはこちら
予約はこちら


@@@

サイン会のお知らせ

『穴場ハンターが行く』サイン会
7月19日(土)14時
@パルコブックセンター渋谷店
参加者全員プレゼント特典ありです。
詳しくはこちら
http://www.libro.jp/news/archive/004187.php



本日7/5深夜は竹山ロックンロール!
よろしくお願いいたします☆




再见!