こんにちは、藤岡みなみです。
札幌でのトーク&サイン会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
先着100名様ということだったのですが結局100名以上の方にお越しいただきました...!たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。整理券のコメント欄も大切に全部読ませていただきました。



金曜日の帯広からの穴場ハンター生放送、土曜日のよさこいソーラン特番も、ご覧下さった北海道の皆様、ありがとうございました。打ち合わせやリハーサルの合間をぬって、本屋さんへのご挨拶も少しだけさせていただきました。
帯広藤丸・くまざわ書店さん、同じく帯広の長崎屋・喜久屋書店さん、紀伊國屋書店札幌本店さんに、写真&手書きのポップを置かせていただいてます!





本屋さんラブ!
本屋さんラブで本屋さんに住みたいから自分の部屋を本屋さんふうにしている私にとって、本屋さんでイベントをやらせていただいたり挨拶まわりでポップをお渡しさせていただいたりしている最近の感じは、平たく言って「ちょーさいこー」でございます。東京でもサイン会をやらせていただきたくただいま画策中ですのでしばしお待ちくださいまし。


明日はSTVラジオの「どさんこラジオ」さんに生出演の予定です。
よろしくお願いいたします!



そしていよいよ今週日曜にせまった6/15のTAKE ROCK FES!!
http://takeyama-rocknroll.com/
お見逃しなく!!!!



再见!