暑いですね!藤岡みなみです。
東京も暑いですが北海道がかなり暑いと聞きました。北海道、とけてませんか!?
今日私は東洋大学さんで国際協力の講義に登壇させていただいてました。もう大学10校くらい回ったかな?


聞いてください...
めちゃくちゃうれしいこと!!
わたくしの新刊が…


紀伊国屋書店札幌本店さんで今週の第1位に!!!


ありがとうございます!
久々にとても嬉しくて大きい文字でお伝えさせていただきました。





『藤岡みなみの穴場ハンターが行く!in北海道』
北海道以外への入荷は遅れ中ですが、お近くの書店で個別にお取り寄せていただくと結構すぐ届くようなので、全国の皆様もぜひよろしくお願いします!ネットから注文もできます。
北海道新聞さん通販アマゾンさん


@@@

昨日は6/15TAKE ROCK FES@BRITZの告知でTBSラジオさんにおじゃましていました。他局なのに竹山ロックンロールのことをガッツリ紹介してくれるTBSさん!ロックすぎます!

MCの古谷有美アナ(恵庭出身)は、実は上智大学時代の友人。どれくらい友人かというと、結構しっかり友人。同じ映像サークルで、2人でショートムービー撮ったり。
友人ならではの仲良しトークかと思いきや、「古谷アナがミス上智になった年のミスコンに藤岡は書類選考で落ちた」という話を皮切りに、女のバトルを繰り広げてきました。古谷アナ、かなりやり手なので、喧嘩売っておきながらあたくし藤岡タジタジです。必聴!

本日6/3(火)24:55~放送終了後からpodcast形式で配信開始です。




『BLITZ POWER PUSH』
http://www.radi-con.com/program/145
http://www.tbs.co.jp/radio/blitz954/


@@@


またも新しいことがはじまりました!藤岡のYouTube番組『ききこみトラベルin台湾』!!
現地でのききこみを頼りにぶっつけ本番の旅ロケ。藤岡の中国語カラオケが不思議な雰囲気を醸し出している前衛的なオープニング映像はじめ、すでに3動画上がっています。これからどしどし公開していくのでよろしくお願いいたします。





@@@

明日は新宿ロフトプラスワンでのイベント『捨てずになぜかとってあるナイト2』に出演させていただきます!当日券もある模様なのでぜひ!ぜひ!お越し下さいませ。前回も相当盛り上がって、盛り上がりすぎて早くも2が開催されたっていういきさつみたいです。

6/4(水)『捨てずになぜかとってあるナイト 2
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別・要1オーダー)
☆★当日券あります★☆
【出演】キングオブコメディ高橋、バッファロー吾郎A、せきしろ、ザ・ギース高佐(後半より)、藤岡みなみ、こやつタイム



そして今日22時からのEテレ『テレビで中国語』もよろしくですーーーー!


再见!