こんにちは!
今日は新刊『藤岡みなみの穴場ハンターが行く!in北海道』の発売日ですが、わたくしは新たな取材のため旅に出ています!
こちらは30度あり湿度も高くめちゃめちゃ暑いです。というわけでビールがいちだんとおいしいです。


ちなみに本日5月28日発売日の『穴場ハンターが行く!(略)』は全国の書店で発売予定ですが、北海道以外の地域では1週間から10日ほど遅れて入荷の見込みです。お急ぎの方は北海道新聞社さんのホームページからの注文もおすすめです。
こちら→http://shop.hokkaido-np.co.jp/book/products/detail.php?product_id=514


Twitterなどでも「買ったよー!」とか、どしどしご報告いただいていてとても嬉しいです。穴場61箇所&コラム、全部書き下ろしです。去年の年末、ぐわわーっと勢いよく書きました。いま一番楽しみなのはみなさまのご感想!どきどき!

また6月7日16時から紀伊国屋書店札幌本店さんにてトーク&サイン会を開催します。紀伊国屋書店札幌本店さんで本書をお買い上げの先着100名さまに整理券を配布しています。


それから!現在発売中の『月刊自家用車』さんに藤岡みなみが登場しています。写真がかなりかなりいい感じで車もかっこいいのでぜひ見ていただきたいです。またブログにオフショットのせますね。


もろもろ!よろしくお願いします!本屋さんでお会いしましょう!