你好~!藤岡みなみです。
第3回パンダ音楽祭!今年もサイコーでした!

詳しいレポートはまたOTOTOYさんのほうでインタビューや素敵な写真とともにアップされる予定ですのでそちらをお楽しみに~!

私も今回はオープニングアクトで4曲歌わせてもらったのですが、5月の水上音楽堂、めちゃくちゃ気持ちよかったです。風が肩の横をふわーっととおりぬけて、ギターと声がその風にのっかってどこかへ行くのがわかる。弾き語りで1000人くらいのお客さんの前で歌うのは初めてだったんですけど、気持ちよすぎて全然緊張しなかったです。いつもなら弾き語りはバンドライブの3倍緊張するんですけど。。人生で気持ちいい瞬間ベスト3に確実に入る気持ちよさでした。

私的ダイジェスト

ギターパンダさんですでに会場最高潮こちらこそイエーイ!!!
奇妙礼太郎さんの絶品ボイスが客席のすみずみまで満ちて早くも泣きそうに。
栗コーダーカルテット&佐々木良成さん「おなじ話」のリコーダーと人間のデュエットがかわいく、わたしたちは森から来た気がする。
チャランポメジャーおめでとうとこの場で言えて嬉しい!TRFカバー1000人で歌うの最高。
前野健太さんTRF受け継ぎ想像だにしなかったパンダ音楽祭へ。紙飛行機飛ばなかったのも最高。
やっぱり曽我部さんで大団円、ほっこりはじまったのにいつの間にか揺るぎない熱に。

ほっこりの火種をみんなでリレーして、気付くと最後はキャンプファイヤー、みたいなパンダ音楽祭。

3回めにしてもう文化になってる感じがすごい。
関わることができて幸せです。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様お疲れさまでした!




やっぱりライブはいいなー。
藤岡みなみ&ザ・モローンズ次回のライブは6/29です。
先行販売が始まったので詳細をのせておきます!


@@@@@

【サワソニVol.5】6/29(日)渋谷GLAD※二部公演
昼の部 OPEN/START12:00/12:30
夜の部 OPEN/START17:30/18:00(予定)
ADV/DOOR 3500/4000
【ACT】寺嶋由芙/みきちゅ/ライムベリー/SAWA/藤岡みなみ&モローンズ

チケットは5/10(土)からe-plusにて先行販売(期間一週間)
購入ページ→【昼の部】【夜の部

@@@@@


今日は火曜日!22時からEテレ『テレビで中国語』みてね~!