こんにちは、藤岡みなみです。
東京、本格的に暖かくなってきました。


最近ハマっているもの
その1 土偶




いまだに作り方が解明されていないものが多いというミステリアスさと歴史的価値の高さとは裏腹に、圧倒的親しみやすさを持ったビジュアルやキャラクター性にときめきます。体育座りをした土偶やハート型の顔を持つ土偶がとくに好きです。



最近ハマっているもの
その2 プラ板







イヤリングができました。
コツを掴んだので歪みも少なくなり作品が安定してきました。




最近ハマっているもの
その3 回文




↑ここに書いてある「すまねえ、寝ます」などは回文業界では有名なものです。人と会話しているときにいかに気付かれずに回文を入れ込むか、というひとり遊びも楽しいです。
私が考えたオリジナルの回文を紹介します。


「皆、みなみ並。」


みなみという名前な時点で回文との相性がいい人間だという自負があります。でも、まだまだですね。頑張ります。



再见!