こんにちは、藤岡みなみです。
今日は「もうすこしあったかくなったら着よう」と楽しみにしていたmy pandaの薄手ニットコートをおろしたのでごきげんです。



ほかにも最近のお気に入りおしゃれグッズがあるので紹介します。
ミナペルホネンのちりめんじゃこネックレス!本物のちりめんじゃこから型をとっているのだとか。謎かわいくてずっと気になってたのです。





そしてわたしはなぜ緑のパーカーを着ているのでしょう?



その理由は………





ももいろクローバーZのライブを見に国立競技場に行ったから!です!with中村愛ちゃん。
わたしは有安杏果さんのカラー、緑に身を染め参戦しました。

女性グループ初の国立競技場ライブ。偉業!大きな国立競技場いっぱいに光る5色のサイリウム…国立競技場がひとつの生き物であるみたいな、神々しい光景でした。

あんなに大きな会場で、なのに5人がとても身近に感じられるライブっていうのがものすごい。途中で5人が消える場面があったんだけど、その間にスクリーンでは客席の間に5人が紛れこんでる映像が流れてて、消えてる瞬間なのに逆に一番「そばにいる感」がでててなんじゃこりゃー!と思った。驚いたり嬉しくなったり感涙させられたり、ジェットコースターみたいな時間を過ごしました。楽しかったー!


***


明日3月18日はつ・い・にNHK『テレビで中国語』テキストの2014年4月号の発売日なのです☆
ほとんどの本屋さんで見つかると思うのでぜひチェックしてみて下さい♪
もうすぐ、あたらしい大学ノートの1ページ目みたいな、白い白い4月がやってくる。今年はちょっと新しいことを。この機会に一緒に中国語をはじめませんか?勉強、じゃなくて、新しい趣味をひとつ増やすみたいな、わくわくした気持ちで。中国語に少し興味を持ったら……旅行、グルメ、C-pop、映画etc...楽しいことがいっぱいです♪
放送は4月1日からです!


***


ライブのお知らせ


3/23(日)『P×N×K !!!』@下北沢three
NZNZCAKE / FALSETTOS / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ / and more

3/29(土)@渋谷TSUTAYA-Nest 昼公演 開場 12:00
タルトタタンさんと2マン!
チケットぴあ225-639 ローソン72324

ともに、こちらからでもご予約受け付けております。
ライブ予約フォーム



再見♪