こんにちは、藤岡みなみです。
ただいま発売中の『ダ・ヴィンチ 2月号』さんの台北特集に藤岡みなみが登場しております!
台北のおすすめスポットを紹介してマス。

ちなみに藤岡による台湾探検動画はこちらです☆
http://www.youtube.com/watch?v=R1zFM3BFQ74

2014年1月発売の『TV Bros.』と『ダ・ヴィンチ』に載ってるよって19歳のときのワタシに教えてあげたいなぁ。文化系女子冥利に尽きまする。



お気に入りの水色のヘッドホンをイラスト化。このデザインでこんどのライブの物販用にトートバッグを発注しました。
はぁ。どうしていつもギリギリに発注しちゃうんだろう。


このあいだ大学の後輩から唐突に電話がかかってきて、「みなみちゃんのブログ、告知ばっかりでつまらなくなりました」と言われた。うるせーっ(笑)と思いつつ、ちょっと気になってるワタシがいる。告知は応援して下さる皆様にうれしい報告ができる、自分にとっては最高に嬉しい瞬間なんだけど、たしかにもっとアンオフィシャルな私生活を感じるのもブログの醍醐味ですよね。
更新頻度も下がってるしきっとちょっと余裕がないのかなぁ。もっと時間を有効につかって余計なことをたくさんしようっと!


というわけでもりもり告知します!(どういうわけで)


【1月の藤岡みなみテレビ番組表】

1/11(土)新番組『竹山ロックンロール』放送開始
      テレ玉/チバテレ/サンテレビ 25:00 ~ 25:30
      ※サンテレビは初回のみ25:15 ~ 25:45(15分押し)
       tvk 26:00 ~ 26:30
1/12(日)STV『ひまの湯』22:30~22:56
1/15(水)MTV『竹山ロックンロール』26:00 ~ 27:00
1/17(金)NHK『あいたい』(中国地方向け)20:00~20:43
1/18(土)NHK『あいたい』(中国地方向け)再10:30~11:13
   テレ玉/チバテレ/サンテレビ/tvk『竹山ロックンロール』
1/19(日)STV『ひまの湯』22:30~22:56
1/20(月)NHK『穴場ハンター』22:55~生放送
1/22(水)MTV『竹山ロックンロール』26:00 ~ 27:00
1/25(土)テレ玉/チバテレ/サンテレビ/tvk『竹山ロックンロール』
1/26(日)STV『ひまの湯』22:30~22:56
1/29(水)MTV『竹山ロックンロール』26:00 ~ 27:00



【藤岡みなみ&ザ・モローンズライブ情報】

1/17(金)@新宿LOFT 新年初ライブ初ツーマン!
  バニラビーンズ/藤岡みなみ&ザ・モローンズ
1/28(火)@渋谷nest MARUYAMA SONGS
  杉惠ゆりか/水曜日のカンパネラ/桐嶋ノドカ/藤岡みなみ&ザ・モローンズ
2/13(木)@渋谷nest フリージアとショコラ
  AZUMA HITOMI/姫carat/藤岡みなみ&ザ・モローンズ 他



【藤岡みなみ雑誌情報】

1/4発売『TV.Bros』94p「ブロスの本棚」書評
1/6発売『ダ・ヴィンチ』2月号 台北インタビュー



【書籍関連】

初書籍『シャプラニール流 人生を変える働き方』
全国の書店やインターネットなどで好評発売中です!
Amazonはこちら

2/1(土)紀伊国屋新宿本店トークショー




今夜はバンドリハ!
いってきまーす!