$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



おととい、札幌でのロケ中に雪が降ってきました~!
いよいよですなー!今年の冬のいちばん大切な目標は風邪をひかないことです。みなさんも一緒にこの目標にしませんか!かなり基本的なことですが、本当にいつも気をひきしめていないと意外と達成できないですよね。気持ちのボタンをもう1つしめる感じで!

もう1つの目標は、年末が締め切りの原稿70本をしっかり終わらせることです!これが終わらないと、わたしの2013年はいつまでたっても終わらない!そして!わたしの2014年はやってこない!この作品をみなさんに読んでいただけるのはきっと春以降のことなので、素敵な花を咲かせられるように冬はじりじりと頑張りマス。この冬がんばればがんばるほど、宝物が出来上がる予感がしているので、自分でもかなり楽しみです。

あれよあれよと雪の粒は大きくなり、気付いた時には積もってました!札幌でも今シーズン初の積雪とのこと。北海道に通って3年ですが初積雪の日にいられたのは初めてで嬉しかった。道民はやはり冷静でした。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba