$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



こんにちは!藤岡みなみです。
今日は連載のための取材でイランレストランに行ってきました!
水タバコはあんまり得意じゃないけど雰囲気だけ...。
今回もすごいです。記事あがったらまたお知らせしますね♪


最近はオリジナルグッズづくりにも励んでいますよ♪
シルクスクリーンで手刷りの一点ものをつくっています。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



お気に入りのパンダの置物をイラスト化しました。
このブログのヘッダーにも登場してる子です。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



ワイシャツやパーカーにプリントしたらいい感じに!
パンダだけどかわいすぎない!!メンズでもオッケー!
10/16(@青山 月見ル君想フ)のライブ物販で販売予定♪

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


旅館風バンドタオルもできました。
「海の幸、山の幸、ロックンロール」って書いてあります!
思った以上にリアルにできて満足です。
しかしタオル地にプリントするのめちゃ難しかった。

それから、モローンズの"深夜に聴いてほしい曲"「それでそれで?」にちなんで、オリジナルパジャマも。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



安眠できる...はず!
他のお洋服と違ってパジャマなら外に着ていく訳でもないし、と思って少しヘンテコなデザインにしました。

やっぱりライブって、毎回その日限りのオリジナルなもの。
うちのバンドは物販もそうです!わたしはスーパー気まぐれなので同じ物を再販することはほとんどないのです。ふふふ。


そしてそしてーーーー!
なんとーーーー!
ついに札幌で弾き語りライブが決まりました!イエイ!
11/4(月祝)ですっ!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



※予約はお店までお願いいたします
http://maruyama-revolver.com/909/about.php

出身じゃないクセに、札幌はわたしのホームです!
みなさん、遊びに来てくださいね♪


@@@


今週から、本の出版にあたっていろんな大学をまわらせていただきます!
明日は宮城大学の学祭におじゃまして国際協力のトークセッション!
※詳しくはこちら
http://www.shaplaneer.org/news/2013/10/-in-1014.html

いってきます♪