$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



こんにちは。夏が終わってしまうのが寂しくて、爪を夏の空と同じ色に塗ってみました。
ギターで割れちゃうしネイルあんまりしないんだけど、実は最近イイものをゲットしたので…!


この夏ゲットしたもの!

その1

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



オリジナルTシャツプリント機、Tシャツくん!
オリジナルTシャツが家で1枚からつくれるんだー!
ずっとずっと欲しかったの…。
まあ自分でシルクスクリーン刷るし、実はそれなりに手間はかかるんだけど、オリジナルグッズがつくりたいと思った時にその場ですぐ作れるのがいいよー!

このあいだマーシャル諸島に住んでる友達に聞いたんだけど、マーシャルでは独特のTシャツ文化があるんだって!すぐオリジナルTシャツをつくる文化。例えば誰かの誕生日だったら、その人の顔がバーンって描いてあるTシャツをつくって着るとか。いいなあ~!


まだあんまり納得のいく出来のTシャツがないんだけど、うまくできたら紹介しますね!



この夏ゲットしたもの

その2

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



ジェルネイルキット!
ネイルサロンで使うUV&LEDライトを買ってしまったー!
ホントはネイルのためじゃないの。工作女子の憧れのUVレジンを固めるために…。アクセサリーとか作れるんだよ。ライトだけ買うよりジェルネイルキットのほうがお得だから結局セットにしちゃったってわけです!
せっかくだからネイルもちょっとやってみた。
そして早くも挫折した。難しい~。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba




難しい。


とにかく
DIYがとまらなくって部屋がどんどん業者みたいになっています。

3Dプリンタ使ってみたい~!