$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんにちは!藤岡みなみです。
昨日はライブにお越し下さった皆様ありがとうございました!盛り上がりましたね!なんか最近ライブほとんど緊張しないし、ステージで演奏するのが楽しくて仕方なくなってきました!次回は9/11@新代田FEVERです。

先日収録で札幌に行ったとき、念願の大通りビアガーデンに行ってきました!
北海道に通って4年ですが初です!大通りのビアガーデン、わりと期間が短くて、いままでなにかとタイミングが合わなかったんです。ヤッター!
飲んでる青いビールは流氷ドラフト。甘くておいしい~!


先月ドイツのミュンヘンに行ってきましたが、大通りのマイバウムの下はやはりドイツ村になってましたよ~!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


左:札幌、大通りのマイバウム
右:ミュンヘンのマイバウム


ミュンヘンでもみんなビール飲んでましたね!
あそこは毎日ビアガーデンって感じだった!
そして今、さらにミュンヘンでビール飲んでる画像を載せようと思ったけどやめました。
なんかずっと飲んでる人みたいな感じになっちゃうから!
お酒好きだけどそんなにたくさんは飲めません...☆
でも好きだけど...☆なに飲むかと言ったらやっぱりビールです。