こんにちは!藤岡みなみです。
8/2(金)のライブでは前回好評だったオリジナルキャップの第2弾を発売予定です!!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



こちらが前回のデザイン。
「Rock and Roll and EXCEL」キャップ。
大人になってエクセルで表計算しながらもロックンロールしようぜっていう。

当日は売り切れで、買えない人もけっこういるくらいに大好評頂きました!
自分が被っていたサンプル版も売れちゃったし、わたしの手元にももう1つもない。
リリスクのあやかちゃんにあげたからあやかちゃんは持ってる...☆

そして今回はこちら!
「HOUKAGO」キャップ!
画像はもちろんイメージです。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



ネイビーのキャップに大きめの「HOUKAGO(放課後)」の文字。
大人になってしまって、もう放課後はやってこない…ってしょぼくれてるアナタ。
これを被ってるときは誰がなんと言おうと放課後中です。
いや、むしろ大人は永遠の放課後なんです!!



▼▼▼ライブ案内▼▼▼

8/2(金)@代官山loop
PopLooPop Vol'2


LIVE ACT : lyrical school、Especia、SHIBUKAWAMALATE、ふぇのたす、藤岡みなみ&ザ・モローンズ
DJ: PellyColo (Passione/GIMMIC)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
予約&詳しくはこちら

☆藤岡みなみ&ザ・モローンズの出番は20時ごろです。


会場でお待ちしてます!