$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



チャオ!藤岡みなみです。
ブログ10日くらい更新できなくてごめんなさいっ
ヨーロッパに行ってまいりました!
上の画像はスイスでくしゃみがでる1秒前です。


ドイツから入ってオーストリア、スイス、イタリア、そして世界で5番目で小さい国、サン・マリノ共和国!ばたばたと5カ国めぐってきました。


ほんとーーーに旅が好きで今年はで13カ国の国に行きました。
ここまで多いのはいままででも初めてだけど、たとえこのまま半年10カ国ペースでまわっても、全部の国に行くには20年近くかかるんだと思うと果てしない気持ちになります。世界は知らないことだらけですね。


またちょこちょこブログでそれぞれの国についてレポートできたらと思います!近々旅にまつわるちょっと変わった連載も始まるのでお楽しみに☆


***

いま、NHK札幌放送局の1Fロビーで穴場ハンター写真展開催中です!月曜日までで、10時~18時!お近くの方、3連休によかったら!




藤岡みなみ&ザ・モローンズ☆7月のライブ情報☆

2013年7月19日(金)『サマー・ミュージック・パーティー! ~高円寺の街に音楽は流れる~
時間:open 18:15(予定) / start 18:50(予定) ※6/30 開始時間が変更になりました。
会場:高円寺HIGH  http://koenji-high.com/
出演:杉本清隆(orangenoise shortcut)/山田稔明(GOMES THE HITMAN)/ Swinging Popsicle / DJ:常盤ゆう(risette)/ 藤岡みなみ&ザ・モローンズ
料金:前売 2,800円(+1drink) / 当日 3,300円(+1drink)
▶予約はこちら