$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


みてみてみてみてくださーーーい!
こちら、北海道柄のカットソー!大好きなブランド「マーブルシュッド」の今季のデザイン!
肩の模様はヒグマとマリモ☆
かわいすぎるぅぅぅ!北海道愛をこんなにオシャレに表現できるなんてサイコー!


それからこちらも見て下さい!
美瑛柄のワンピ!ラベンダーや白樺、うさぎ!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



美瑛ロケの直前にこのデザインを発見して、速攻で買いに走りました!
美瑛で着ましたよ~!!

「マーブルシュッド」では、以前もパンダ柄のカーディガンにひとめぼれしたんですけれど、もう運命感じちゃって仕方が無い!


店員さんに「これから美瑛に行くんですよ!」って言ったらびっくりしてた!


最近運命感じることって多い。
というよりも、すごい偶然!ってカンジかな。
でもそれって最近いろんな場所に行っていろんな人に会ってるからかなあと思う。

たとえば
自分がケガをしたら街で松葉杖の人によく目がいくようになったり、就職活動について考えているときにスーツ姿の人がやたら多いなあって思うようになったり、いままで意識してなかったのに、こんなにたくさんいたんだ!ってビックリするかんじ。たまたまその日知った難しい言葉が、偶然その夜のテレビで出てきたりとかってありますよね。
知らない概念をつかまえられないように
意識しないと見えてないものってものすごく多い。


でも、出会ったり、好きになったり、すこしでも自分の経験の一部になったものには自然とアンテナが反応してしまう。要素が多いほど、偶然が起こりやすくなるんじゃないかって。


知らないもの・知らない誰かに出会うほど、運命の瞬間が増えていくのかも。
そういうことなら、運命は必然だって言う人の気持ちもわかる。


にゃー。