こんにちは!藤岡みなみです。
毎週日曜日更新の、藤岡みなみのYouTube番組!台湾旅の2話目がアップされたのでぜひご覧下さい♪
今回はパンダもいる台北動物園を探検してます。床が透明の超恐怖ロープウェイや閲覧注意の昆虫館も・・・!

ちなみに台北動物園はめちゃくちゃ多摩動物園に似てると思いました。
モノレールで行くところとか、意外と昆虫館が見せ場なところとか・・・。
多摩動物園じゃん!!って思ってからは海外だってことも忘れて、かなり親近感が湧きました。


***

こくち。

■朗読劇に出演します!

『しっぽのなかまたち2』
脚本:江頭美智留、岡本貴也、松田裕子
演出:岡本貴也
音楽・演奏:森大造
企画・主催:ドリームプラス
日程:2013年4月23日(火)~5月5日(日)
うち、藤岡みなみ出演は4/24(水)19時~、4/27(土)14時~、4/27(土)18時~の3公演です。
▶詳しくは公式ブログへ http://dogtocat.exblog.jp/

テーマは、犬と猫。
朗読劇、はじめての経験ですがかなり楽しみです!
小学生の頃から朗読が大好きだったので嬉しい!


■パンダ音楽祭またまた司会!

『パンダ音楽祭』
出演:曽我部恵一 / ギターパンダ / チャラン・ポ・ランタン
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)/柴田隆浩(忘れらんねえよ)…and more!
出し物/立川こしら(落語) 司会/藤岡みなみ
日程:2013年5月25日(土)
場所:上野恩賜公園 水上音楽堂
▶詳しくは公式サイトへ http://pandaongakusai.com/

去年の第1回のときも司会をやらせていただいたパンダ音楽祭に今年もまた登場します★
かなり音楽好きのパンダさんが主催していて、出演アーティストのラインナップは音楽ファン垂涎って感じのフェスになっております。素敵な出し物もあったり・・・前回は大道芸だったけど今回は落語だって!!前衛的ながらほっこりしまくる超おすすめフェスですよん♪



そんな感じです!
そしてあしたもお知らせあります。
おたのしみに♪