$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんにちは!
わたしがボーカルをつとめるバンド、藤岡みなみ&ザ・モローンズで以前から公開していた音源『色々』のアートワークと歌詞を公開しました。

歌詞と音源はこちら
http://soundcloud.com/373-morones/iroiro


藤岡みなみ&ザ・モローンズの歌詞とジャケットはいつもわたしが担当しているのですが、
いろんな角度から世界観が表現できるのがとても面白いです。
わたしはインターネットが好きだし、いまのところバンド活動の主な舞台はネットなので、ジャケットはディスプレイ用のRGBカラーで作りました。今回の絵も、ここから印刷で使われるCMYKカラーに変換すると少しくすんだ色になります。


ところで人間の目は何万画素なんだろう?