$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんにちは!藤岡みなみです。

おとといは今年度さいごの穴場ハンターでした。
なんと三好アナウンサーが卒業・・・!
2年間一緒にMCをやってきたのでとても寂しいです。

写真はプレゼントしたタコです。
東京に行っても北海道のことをいつも忘れずにいてほしいという想いから海産物にしました。
最初はエゾシカのぬいぐるみにしようと思ったんだけど・・・タコは穴場ハンター函館編でも大活躍したんです。

三好さんとの思い出は穴場ハンターのホームページの「みなみの部屋」に今度ゆっくり書きたいとおもいます。

新年度の放送は4月8日!つぎの相方はどんな方でしょう?!
初代伊藤アナから3代目!こんなに番組が続いて本当に嬉しい。
応援してくれるみなさまのおかげです!
北海道のみなさん☆ネオ穴場ハンター期待しててくださいね!!


さてさて
藤岡のYouTube番組がまたまたアップされました☆
藤岡みなみのパンダに会いたいin四川その3です!最終回です!
(藤岡みなみのパンダに会いたい! その1 その2



毎週日曜日に更新してます☆来週はどこを旅してるかな?!