$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんばんは!晩安!藤岡みなみです。
渋谷PARCO『しろくまカフェ』のショップ前にて。
なんか知り合いのパンダと街でバッタリ会ったみたいな写真になりました。



明日は上野水上音楽堂でパンダ音楽祭です!
降水確率0%なんだって。なんでも、11月25日は、この10年、いちども雨が降ってないとか。



$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

こちらパンダ音楽祭オリジナル缶バッチ!超かわいいいいいッ!

缶バッチって、カバンの外側につけるから知らぬ間になくしちゃうことが多い。だから私はいつも、缶バッチを買う時は同じものを2つ買うか、1番じゃなくて2番目にお気に入りのバッチをカバンにつけています。
このパンダ音楽祭の缶バッチは、いちばんなくしてもいい色を1つだけカバンにつけようかなと思ったけど、ついに選べなかった・・・。永久保存版すぎる。。



あした上野でお会いしましょう^^