こんにちは。できればタピオカは温めないでほしい藤岡みなみです。



パンダ昨日の上野。

まずはリーリー。
ひとしきりウロウロした後・・・

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


思い出したように水場へ。
よっこらしょ

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


「はー、これこれ。」

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


露天風呂好きのおじさんそのものですね。
よくみたら小さくうなずきながら入浴してました。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


昨日雨だったんですけどものすごく蒸し暑くて、リーリーも口を開けてイヌみたいに「ヘッヘッ」と呼吸しながら歩いていました。暑くてウロウロしてる感じ。

一方妊娠も期待されているシンシンは・・・

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


かなり奥に入り込んで寝ていました。



パンダ今日のTシャツ


$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


宇宙飛行パンダ。謎加減にグッときてまえに買いました!
これを着ると毎回、立花隆さんの『宇宙からの帰還』を思い出して読み返したくなります。
宇宙飛行士の帰還後の精神変化についてのインタビュー。6月は読書にピッタリのシーズン!読んだことない人にはおすすめの一冊です★



再見!