藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんばんは!藤岡みなみです。
先日RAM RIDERさんのイベントにゲスト出演してきました。
『放課後★サスペンス』の作詞者バカリズムさん!
遊びに来てくれた皆さんありがとう!楽しかったですね~!


そして!6月のバンドライブが大決定しましたー!!
6/28@高円寺HIGHです。このあいだ初めてやって、とってもお気に入りになったライブハウス!



藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


そしてね、なんと昨日発見したのだけれど、村上春樹さんの小説『1Q84』に登場する、とある重要な場所のモデルになったと言われている公園、高円寺HIGHの目の前なの!私この小説かなり好きだな。村上春樹さんの作品の中でも一番好き。


文庫本になってからだから、読んだのはつい最近。ロマンチックかつ社会学的なところに惹かれた!大学の「宗教社会学」の授業ノートひっぱりだしたり。だけど読んでみたらちょっと難しかった。前は本当に理解してたのかしら・・・。


この公園の滑り台から月を見上げたら、何かが起こるかも。
というわけで、6/28は高円寺HIGHでお会いしましょう!