$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんにちは。藤岡みなみです。
本日は藤岡みなみオリジナル雑誌『熊猫人間』創刊のお知らせ!


『熊猫人間』は、構想、企画、デザイン、製本まですべて藤岡みなみが1人で制作する超自己中な雑誌です。
月刊誌ならぬ「ライブ刊誌」を目指してつくっていけたらいいな~と思っています。



内容は、ファッション、写真、小説、ポエム、旅エッセイ、マンガ、炒飯特集などなど。
非インターネット的なものをつくりたい!と思ったこともあり、未公開、撮りおろし、書きおろしにこだわりました。




チラ見せのコーナー!

藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

裏表紙サンプル。
表紙撮影のためだけに富士山にパンダをつれていきました。気合入ってます!



藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


小説のページ。処女作です(およそ)。SFです。あっ、この挿し絵だけは藤岡作じゃないですね。昨日のブログで紹介した、友達が描いてくれた私の絵。タイミングばっちりでした。



藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


デザインで気に入っているのはこのエアメール風スタンプ!
最初はフリー素材で探そうかなと思ったんだけど自分でつくったらパンダにできると思ってこれも手作りしました。




そして今日印刷会社に入稿してきた!
届いたら製本せねばならぬ。愛を込めて製本。




この創刊号は4/13のPANDA 1/2ライブ会場限定で配布します。ぜろえん。
2012年4月13日号。



こちらのライブです↓

[東京]CASCADE presents 「VIVA!ROCK'A FIELD」
2012年4月13日(金) 開演19:00 @新宿BLAZE
出演(敬称略):CASCADE、ザ・キャプテンズ、PANDA 1/2
ご予約はこちら




次号からはみなさんからのおたよりコーナーとかもつくれたらいいなあとか思ってます!





それでは今日のところはさらばじゃ!