$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



こんにちは。藤岡みなみです。
まずはお知らせ。
本日1/25発売の雑誌『デジモノステーション』3月号の、「ビジョメガネ」のコーナーに登場しています♪
フィルムカメラで撮影していただきました。
すこし幻想的な、かっこいい作品になっていますのでぜひご覧下さい。


今日はその『デジモノステーション』にちなんで、ワタクシも[パンダなデジモノ]を少しだけご紹介します。



藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


小型スピーカー、USB、iPhone、カメラ。
USB、すんごくかわいいけれど容量1GB・・・。

一番右のカメラはデジタルビデオカメラで、USB部分をちょんっとPCに挿せば簡単に取り込めちゃいます。
先日『みたいもん』のいしたにさんにいただきました。


藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


そしてお気に入りのパンダスピーカー。
耳がボリュームコントローラ、お鼻が電源、目がLRのスピーカーになっています。
怒っているような表情がカワイイです。


最近パンダデザインのデジモノが増えて嬉しいです。パンダのものが全然ないときは、デジタル機器はきまって白か黒を選んでいました。写真には登場していませんが、ずっと愛用している「iPod classic」「Canon S90」は黒、加湿器なんかは白。ある意味これらもパンダなデジモノです。




それではまた明日♪
再见♪