藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba 藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba 藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba

藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba 藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんばんは。藤岡みなみです。
今年買ったコートは白・青・赤。
冬のロケでは衣装イコールアウターって感じなので
おのずとコートが増えてきました。

▶藤岡みなみのファッションページはこちら♪
http://fujiokaminami.tumblr.com/


さあ!突然ですがここで質問です。
この3色の中であなたの好きなコートは何色ですか?

~藤岡の独断と偏見にだけ基づいた、一般的には何にも根拠のない心理テストのコーナー★☆★~



さあ、選べたかな?
それともコーナータイトルを聞いて選ぶ気が失せたかな?



~結果発表~


▶白を選んだあなた
白を選んだあなたの、「好きなおせんべい」は、多分ですけど「雪の宿」でしょう。耳掃除の際は、耳かきより綿棒を使うと吉です。しかしいくら耳掃除が好きでも1日1回程度にとどめないと、耳を痛めるでしょう。でも私は専門家ではないため、耳に関する詳しい情報をお知りになりたい場合は専門の医師などにお訪ねください。



▶青を選んだあなた
青を選んだあなたはきっと夏か冬生まれ、もしくはそれ以外でしょう。そんなあなたにおすすめの漫画は岩明均『ヒストリエ』です。あなたは小沢健二のアルバムで例えると『LIFE』というより『犬は吠えるがキャラバンは進む』に近い雰囲気を持っています。ラッキーアイテムは「ぱなぱんびん」。



▶赤を選んだあなた
吉。【願望】努力あれば叶う。【待ち人】待てば来る。【健康】とても元気。【縁談】運命の出会いあり。【金運】まあまあ上昇。【失物】やがて出ますので注意を怠らないようにしましょう。【吉方】南の方角。ラッキーカラー赤。



明日もがんばりましょう。