$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba




こんにちは。藤岡みなみです。
このあいだ受けた中国語検定の合格通知が来てヤッピー!


今日は上野動物園でちらっとロケしてから、いよいよ明日にせまったPANDA 1/2イベントの最終打ち合わせをしてきました。
これは・・・かなり盛り上がる恐れがあります。
絶対タノシイです。


去年からほぼ毎週生放送でお届けしてきたPANDA 1/2のユーストリーム『PAKUPAKU』の100回記念大感謝祭。過去99回分の集大成お見せしますよ~!
19:00スタート。会場に来られない方もUstreamでの生配信がありますので一緒に楽しみましょう♪
初めてご覧になる方も大歓迎。唐突に観ても楽しめます!
http://www.ustream.tv/channel/paku2


そして会場の物販には新作Tシャツやクリアファイルも登場します。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba $藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


いいでしょでしょ、このクリアファイル!あやしいでしょ!誰やねん!みたいな。どうも私です!

zo-3改めpanda-3ギターをいかにも中国の伝統的な楽器であるかのように抱えています。えへ。



***


そして今夜は20時から北海道で放送される
NHK『北スペシャル 北海道古代ミステリー』に出演いたします。
北海道の歴史ってじつは、学校で習う「日本史」とは全く別の独自のものなんですって。
お楽しみに!




再見♪