$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


こんにちは!藤岡みなみです。
気になっちゃったブランドを紹介します。
その名も『途中でやめる』。


高円寺の古着屋さん「素人の乱 シランプリ」の
店長さんがつくっています。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(このキャラクターの名前は「ニート君」。)


ニート君の服以外もとってもおもしろいお洋服があるよ。
ときに強引な刺繍が印象的で、ポップ且つややアヴァンギャルド。
いろんな概念からはみ出してる感がたまらない。かわゆい。

実はいま、渋谷PARCOの地下でやっている
「クリエイターズマンション」にも出品されているとの噂を聞きつけ
ちょっとのぞいて来ちゃった。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba $藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(これは展示のみで非売品だったけれど)


全部のデザインが1着ずつ。
世界に1着しかないということは、
それだけで素晴らしいことではないでしょうか。




【今日のテーマソング】





再見♪