$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


こんにちは!藤岡みなみです。
画像はこの間買ったナイスなイヤリング。


昨日は「ほっかいどう穴場ハンター」をご覧頂いた北海道のみなさま、
ありがとうございました♪
そしてなんと次回の穴場ハンターは全国放送だッ!!


去年からはじまった穴場ハンター。
みなさまの応援によりレギュラー化、
そして次回は初の全国放送へ!
嬉しいですね!!ありがとうございます!!!


***


明日は!PANDA 1/2ライブ!
CittYさんの企画に出演させていただきます♪
CittYさんは、この前もライブ観に行かせてもらったけど
メロディアスで!さわやかで!ドラマチックで!
とってもドキドキするバンドです。
めちゃ楽しみ☆


今回はチケット売り切れちゃったのですが
これからもPANDA 1/2、ライブやっていくので逃しちゃった方は
次回をお楽しみに!




再見♪