$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


こんばんは!
暑いからスタジオの防音扉を少しの間あけていようと思ったら
そのまま歌い始めちゃった藤岡みなみです。
夏のせいだぜ。



今夜はPANDA 1/2の「PAKUPAKUP」をご覧下さりありがとうございました!



今回は「パンダサイダー」をはじめパンダグッズをだだだっと紹介しましたよ。
パンダサイダーはわたしも今日はじめて飲みました。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




友桝飲料という佐賀県のメーカーがつくっているそうで
最近では上野界隈でも手に入るみたいです。



すごく透明感のある味でした。
普通のサイダーとちょっと違う気がしたので、
そのこだわりの真相を調べてみたいです。
とにかくやっぱりビンのサイダーって格別!



【というわけで本日のテーマソング】





再見!