$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


こんにちは!藤岡みなみです。
昨日は下北インディーファンクラブっていう
下北のライブハウス15店で同時開催されるフェスみたいな
アツいイベントに行ってきました。
去年?おととし?も行った!



まだライブで観たことないバンドいろいろ観たかったんだけど
結局好きなバンドみちゃうっていうフェスあるある。



ちょっと出遅れちゃったんだけど回ったのは
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団→住所不定無職
→DECRECネモトさんのDJ→NZNZCAKE→前野健太



前野さんはラストだったから2時間弱やってくれた!
このライブがほんとに神がかってた・・・!
アンコールのアンコールのアンコールで
お店のテラスで前野さん+三輪二郎さん+やけのはらさんと
お客さんが大合唱。



下北沢が世界の中心でしょ?って夜だった!



【というわけで本日のテーマソング】




ラジオの収録いってきまーす!!
再見♪