$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんにちは!藤岡みなみです。
私服コーディネイトのページ、
さりげなくそれとなくそこはかとなくガシガシ更新してまっす!
http://fujiokaminami.tumblr.com/


中肉中背で黒くて短い髪でほぼスッピンでもカラフルな服着ようぜーッという感じ!


わたし22歳だけどよく高校生とか10代に見られるのです。
髪も染めてないし化粧下手で汗っかきだからすぐスッピンみたいになっちゃうし。
あか抜けなさをせめてポジティブにとらえた意味で「ジブリっぽい」とか言われます。


そんな私がカラフルなスニーカー履いたりパンダっぽいリュックなんか背負うと
ますます子どもっぽくみえちゃう。
だからあんまりポップなの選ばないようにしちゃう時期もあったんだ。
(白とかベージュとか茶色とか紺とか黒とか灰色とかカーキとかとか)


でもやっぱりつまんなくて!わたしのなかのポップがついにはじけた!
そんなポップの初期衝動。ゴリラポッドと歩むセルフポートレイト集!


***


昨日のPANDA 1/2のユーストリームPAKUPAKUPで発表がありましたが
次のライブは7/3@渋谷7th floorデス!
CittYさんと共演なのですが初の2マン!!
新曲もやるぜ!
ぜしぜしぜし来てネん!!



再見♪