$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



いつも応援して下さっている皆様、こんにちは!
そして、今日の新聞やTVでご覧いただいた皆様、初めまして!
PANDA 1/2の藤岡みなみです。



はじめは、ひとりで決めて並びに行っただけなのですが
お騒がせしております。



パンダのことならどれだけでもがんばれます。
パンダマニア歴13年、大学の卒論もパンダです。



例えば最近では
去年、世界6万人の応募のなかから
6名の「パンダ守護使」を選ぶというものがありました。



選ばれると中国に滞在してパンダとふれあいながら
保護使としての勉強ができるというパンダマニアにはたまらない企画!!!



実はもちろん私も応募していて最後の60名ほどに選ばれていたのですが
日本でレギュラー番組を持つなかで、中国への滞在が可能なはずもなく…
途中で辞退したんです。



これも勝手に応募したので
自己PRのVTRも自分で編集したりしてました。



あと最近では
「パンダ大使を任命する」というニュースを見て
上野パンダ歓迎実行委員会会長にじきじきにお手紙を書いて
「大使になりたいです!!」と熱意をうったえたところ
「もう決まっている」と言われてしまったり。



でもパンダ愛が伝わって
いまでは二木会長とはすっかり仲良しだし、
かわりに「上野パンダ応援団」の肩書きもいただきました。



PANDA 1/2の3rdシングル
「PANDA!PANDA!PANDA!」も
実行員会認定の応援ソングになりました!



だってめちゃくちゃ応援しているから!!!
この「PANDA!PANDA!PANDA!」のミュージックビデオは、相方のジェームズが
世界中の動物園のパンダ全頭に会ってくるというVTRです。




↑が気になったかたは
1stの「上海は夜の6時」
2ndの「中華街ウキウキ通り」
も、聴いてみてくださいねん!



4/25にはライブもあります。
詳しくはPANDA 1/2オフィシャルサイトをご覧ください♪



みなさま、上野パンダを、そしてPANDA 1/2を、
どうぞよろしくお願いします!



再見♪





わははパンダさん上野パンダ歓迎実行委員会公認☆上野パンダ応援ソングわははパンダさん

PANDA 1/2 3rdシングル
「PANDA!PANDA!PANDA!」
★ミュージックビデオはこちら!
「PANDA!PANDA!PANDA!」

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba

★iTunesはこちら(試聴もできます)


くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr