$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんばんは!
最近気になる野菜は「コーン」。藤岡みなみです。


昨夜はDAI-NAMOそしてPAKUPAKUご観下さりありがとうございました!
来週のPAKUPAKUではついに新曲「PANDA!PANDA!PANDA!」のMV初公開?!
私もメチャ楽しみです。



みなさまいつも私のブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
今日も元気でお過ごしですか?
私はというと今日、空き時間に銀座三越8Fで開催中の「パンダフェア」に行ってきました!


2月15日(火)~3月1日(火)までだそうです。
25名の作家さんによるパンダ作品が並んでいます。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



うぐううううううううううううううがああああああああああ
鼻血でそうですでました。


どれも最強にかわいくて、愛がこもっていて、
ほっこりせざるをえません。


なかでもとくに気に入ったのは
フジヨシブラザーズさんの絵画の作品と、
chiyoさんの作品です。


帰りに我慢できずにchiyoさん作のカードとイヤリングを買いましたハート

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



ひと目惚れしてしまいました。
イヤリングは是非こんど衣装で使いたいと思いますハート


パンダフェアのスペース自体はそれほど大きくはないのですが
25人もの作家さんのパンダが同時にみられるということで
パンダ好きにはたまらないイベントです。


■今日のまとめ

「 ひとの数だけパンダはいる(しかも必ずかわゆい)。 」



パンダって、本当にいいものですね。
そしてそして!!


昨日上野パンダ来園の詳しい日程がついに発表されました!!
2/21来園、公開は3月以降だそうです。
あと4日!!
どうしようううううううううううううう!


居ても立ってもいられなくてこんなバナーつくりました。
ブログとかお持ちの方はぜひ、貼ってみてね。
毎日数字変えたの作りますぞ。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



再見♪



■PANDA 1/2 3rdシングル
「PANDA!PANDA!PANDA!」3/16発売
着うた先行配信中

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba

・楽曲はこちらから試聴できます。 
・モバイル試聴、着うた購入はこちらのQRコードをご利用ください。
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr