$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんにちは!
好きな3時のおやつはゴマ団子、藤岡みなみです!




本日、ついに!PANDA 1/2セカンドシングル
『中華街ウキウキ通り』が配信リリースされました!!
ドキドキとウキウキで昨日はほとんど眠れなかったヨー!




iTunesや携帯の配信サイトなどでもうダウンロードして下さった皆様も多いようで
お祝いコメント・感想コメント読んでいると涙がでちゃいそうなくらい嬉しいです。
こんなの大げさじゃないくらいそれくらいこの曲は私たちにとって大切な作品なのです。




そして!今日はビッグニュース!!
今日は水曜日、Ustream番組「PAKUPAKU」の水曜日ですが・・・




なんとその一部が今日、新宿のALTAビジョン、あの大画面で放送されるんです!!
うああああああ!!ここまで来れたのは本当に応援してくださっている皆様のおかげです!!
アルタビジョンでUstreamを使った生放送を行うのも初めての試みということでこれまた光栄なことでございます!!




でも、お騒がせパンダのジェームズが超オオヤケの場の生放送で何言い出すかわからないのは今から本当にコワいぞ・・・!(笑)




今夜21:54~生放送!
歴史的瞬間をお見逃しなく!
もちろん全編いつも通りのURLからもご覧頂けます。





http://www.ustream.tv/channel/paku2




そしてそして!
本日からPANDA 1/2が「ビジョン時計」に登場しています!!


■新宿ALTA「ビジョン時計」
「笑っていいとも!」でおなじみ新宿ALTAのビジョンにPANDA 1/2が登場! 
10:30~22:30まで1時間ごとに時報をコールします! お近くまでお立ち寄りの際は是非“30分”を待ってPANDA 1/2の時報をご覧ください!




あの大画面でミュージックビデオも紹介されます!!
ということは・・・今日から新宿通りはウキウキ通りだ!!




では、今夜生放送でお会いしましょーう!
再見♪



くま11/24配信のPANDA 1/2、2ndシングル
「中華街ウキウキ通り」配信スタート!

▼試聴はこちら
http://jvcmusic.co.jp/panda/
▼Music Videoはこちら
Youtube-PANDA 1/2「中華街ウキウキ通り」

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami