$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba





こんばんは!
好きな米はもち米、藤岡みなみです!




昨日のクイズの正解は天使ちゃんでした。
BeeTVで全12話です。配信をお楽しみに!




というわけで上海到了ー!
PANDA 1/2の2ndシングル「中華街ウキウキ通り」のプロモーションです。
話題の羽田の国際ターミナルから飛び立ちました。




モノレールの駅からほんとに直結。
空いていたのもあったけれど、空間が広々としていて超快適。
その快適さといったら、たとえば鼻がつまっていたとしてもとおるようになるとか
仮に豚骨ラーメンを食べたあとだとしても朝起きてから「ミンティア」しかまだ口にしてませんみたいになる感じ。
わたくし藤岡みなみは、本日をもって羽田国際ターミナルを「超さわやか空港」と呼ぶことにしたい。




そんなわけで飛行時間は同じなのにますます上海が近く感じました。
上海は東京よりちょっと寒いです。




明日はUstream番組「PAKUPAKU」の水曜日だけれど
またまた上海から放送しちゃいます!
いつもと同じ21:54から以下のアドレスにて!
http://www.ustream.tv/channel/paku2
お楽しみに!




最後にせっかく天使なので本領発揮でけっこう神々しい写真を載せたいと思います。




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




(※ダイエット番組である)




再見♪