$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




おはようございます!
昨日髪を切りました。藤岡みなみです!
どうでしょか。またもボーイッシュな感じに。
やはりショートは抜群に気持ちいい!




そして昨日は「いかすぜ!アガール部」の最終回でした。
いままで番組を観て下さったみなさま、ありがとうございました!




ケンキさんとのMCも本当に楽しくて、勉強になって、
終わってしまうのがとっても悲しいです。
スタッフさんをはじめ番組で出会った方々と、
また一緒にお仕事できる日を楽しみに頑張りたい。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


しかし、さみしいお知らせばかりではございません。
ここでひとつうれしいお知らせ。




今年の4月からフジテレビ「プレミアの巣窟」に
プレミアンガールズとしてレギュラー出演させていただいていましたが、




なんと、次の半年も担当させていただくことになりました!
これはじつは始まるときから目標にしていたことだし、
また、収録を重ねるごとに番組チームの方々に対して
「このひとたちともっとお仕事がしたい・・・!」
という想いがぐんぐん強まっていたので、
決まったときは涙が出るくらい嬉しかったです。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


さらに成長しなきゃ意味がないし楽しくないっ!
ということで10月からも火曜深夜の「プレミアの巣窟」
みなみ&うっきーのコンビをよろしくお願いします☆




今日からまた月曜日!
一週間楽しんでまいりましょう!!
再見♪