$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100811_2325~01.jpg




こんにちは!藤岡みなみです。
昨日はPAKU PAKUご覧くださりありがとうございました!
ゲストは中村佑介さん。




ご登場から1秒でわれわれの完敗でした。
(あれは著名イラストレーターの登場の仕方ではない)
中村さんてものすごく強烈な・・・いえ、
楽しい方なんです。




わたしが想像していたトークとは180度違う内容でしたが
みなさまからのコメントもわきにわいて
大盛り上がりの1時間でした・・・!
見逃してしまった方はアーカイブ版に乞うご期待!




しかも今回のプレゼントコーナーは物凄かったのです・・・!
なんと、中村さんの画集「Blue」に
わたくし藤岡みなみの似顔絵を描いていただいたものです!




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-KC3I0014.jpg




す・・・すてきすぎる・・・!しかもパンダも!
中村さんの作品のなかに、黒柳徹子さんとパンダの絵があって
うらやましいなあ、素敵だなあと憧れていたのでこれはもう感激でした!




う~ん、さっきのHENTAIトークと同じ方とは思えません!(笑)




いやいや、でも本当に楽しい放送になりました。
中村さんもこんな話ここでしかしたことないよ、と言って下さり嬉しかったです。

これからもこんなふうにPAKU PAKUは、目の離せない番組でありたい!と強く思いました!
来週もお楽しみに・・・♪




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-KC3I0016.jpg




そうそう!今日は大ニュースが!
和歌山アドベンチャーワールドでまた赤ちゃんパンダが生まれました!!
ほんとうに和歌山はスゴイ!どれだけすごいって、パンダの繁殖記録、世界2位!
だって1位は本場中国・・・。
絶滅危惧種の動物の繁殖ですから、並大抵の苦労ではないと思います。
(この一文を音読するとしたら「並大抵の」にかかる時間15秒)




本当に嬉しいです。
いつか和歌山のパンダチームの方々にお会いしてみたい・・・!




再見♪