$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-notitle0010.jpg




こんばんPANDA!!
7月10日=納豆の日みなさまいかがお過ごしでしたか??




今日はキャンナイでおなじみ・杉ありさとピロシキを食べました藤岡みなみです。
納豆じゃなくてピロシキ。おしい。




杉ありさと藤岡みなみは、
伝説の番組「キャンパスナイトフジ」で共演。
そのときから大の仲良し(はあと)・・・というよりは
「変なコンビ」という感じでした。




まず駅の南口であひるぐちで待ち合わせました。
土曜日は人が多いから目印がないと待ち合わせが大変!
でもあひるぐちして待ってる人を探せばいいんだからこんなに便利なことはないです。




そうして会ってから数分間はソーラン節の話をしていました。
お互いのボケにいつまでもいつまでもノッてくるのは悪い癖です。お互いそうだから無限ループです。




forever21で一緒に買い物をしてるときも杉は隙あらばボケてきます。
ショッピングはモノボケのコーナーですか?




しかしそんな私たちも、ひとたびピロシキを前にすると、夢や希望についてまじめに語り合うのです。




今日も相変わらずめちゃがんばってる彼女からたくさん刺激を受けました。




それでは、今日はわたしたちのイロンナ顔でお別れです。




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-notitle0004.jpg




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-notitle0007.jpg




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-notitle0009.jpg




再見♪