$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-KC3I0004.jpg




ヤッピー!!




藤岡みなみッピーです!!




今日の写真は、




今年の夏のチークは断然オレンジ色らしいッピーですので




さっそく挑戦してみたッピー!!の図。




この土日、
めずらしく両親が家にいなかったのです。




そしたら猫たちがすごく不穏な行動をとりまくっていました。




猫たちにとっては、




藤岡家ですきな人ナンバーワンとナンバーツーがなかなか帰ってこないわけですから




それはさみしいですよね。




帰りを待ちわびてか、ずっと玄関にいるんです。




あと、こんなことまでしてました




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100613_1200~01.jpg

(父さんのサンダルをはいている)




それから帰ってきたら




猫たちのお気に入りのぬいぐるみがドーンと置いてあったり




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100613_1841~01.jpg

(おまじない?)




うちの猫はかなり人懐っこいです。




そんなねこさんが好きです




でも




ぱんださんのほうがもっと好きです。




再見♪