$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100608_094429.jpg




昨日はアイコレJ観てくださってありがとうございまパンダ!
藤岡みなみです!




昨日のブログで募集した大喜利。
たくさんの回答ありがとうございました!




それではいってみよー!




【大喜利テーマ】
W杯。今年はいつものサッカーとはひと味もふた味も違うようです。




【みなさまのお答え】




・ん~
なんというか~
全体的にいいかんじの勝負(゜▽゜)


>イエーイパンダ




・中国代表がだいたいパンダ


>いいねえ~(案として評価)パンダ




・くるぶし以外は使えない。
(他の部位を使った場合、大きい声で怒られる)


>大きい声はいやなものですパンダ




・今年のW杯は、なんやかんやで、ロボットが2、3体出ちゃってるらしい…


>なんやかんやで、ね・・・パンダ




・サプライズで
観客の中から抽選で選ばれた2名が
なんと・・・・
試合に参加できる!


>誰から誰へのサプライズなんでしょうかパンダ




・今年のWカップは、主催者が間違えてWordカップになってしまった。
選手がピッチでWordの早打ちをやります。


>間違いに気づいても後戻りしない姿勢に憧れの念すら抱きますパンダ




・今年のサッカーはボールではなくサイコロで蹴ると、場内から「何が出るかな~♪×2」と「ごきげんよう」みたくなってしまう(当たりが出ると一点もらえる)


>会場の一体感はW杯以上!パンダ




・まさかサッカーボールを使わないとは思いませんでした…


>まさか・・・ね・・・ パンダ




・まさかのバズーカ禁止


>まさか・・・ね・・・ パンダ




・ゴールが一つしかない。そして、逃げてく。
そして、途方に暮れる。


>これは、深いですよ・・・パンダ




・何かが解き放たれる。


>これ・・・も、深いですよ・・・パンダ




・入れた点数は特に関係がない。


>そしてこれも深いです(笑)パンダ




・前半と後半の間の休憩に大会事務局からのご好意で
ごぼうスティックが選手全員に配られる


>やさしさパンダ




・試合後のユニホーム交換は、相手のことを考えて、洗濯してからお互い渡すこと。
(後半からの途中出場に限ってのみファブリーズで可。)


>やさしさ。パンダ




・あきらめた時点で試合終了


>間違いない。パンダ




~強制編~


・全員、コスプレしなければいけない。

・ペナルティエリア内は、カバディと言い続けないといけない。

・負けたチームのうちの一人は、好きな女の子に告白しなくちゃいけない。

・負けたチームのキャプテンが、喜望峰まで行って、ヴァスコ・ダ・ガマのモノマネをする。

・レッドカードを貰ったら実家に電話しなきゃだめ




~こんなチームはいやだ~


・試合中監督がずっと半笑い

・選手の諦めが早い

・全員夢見がち。

・みんなサッカーしてるふりをしている

・家族が来ていてなんか集中できない…




【総評】

いやはや~!みなさまおもしろ回答ばっかりで
思わずプププの嵐でした!!
紹介できなかった回答もとてもレベルが高いので
気になった方はぜひ昨日のブログのコメント欄を見てみてね♪



あしたはにちよーび!
みなさんなにするのかな?




なんにせよGo!Fight!Win!だぜーい!!



再見♪