藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100524_1419~01.jpg




ハモンセラーノー!!




(なぜ私がイタリア語で「生ハム」という意味の単語を高らかにさけんでいるのか、それは昨日の日記参照)




藤岡みなみです。
今日もパンダが大好きです。




今日は学校でわたしの卒論「パンダの社会学」を練っていました。




研究にいちばん必要なのはやっぱり「どれだけ気になるか」だなぁと思います。




パンダ…気になりすぎる!!




そうそう今日は!ブクログを開設してみました。




web上に自分の本棚を作れるサービス。




おすすめの本は??というご質問をよく頂くので、




藤岡みなみ的・殿堂入り作品集、その名も




~藤岡みなみの「読まずにしねるか」~




を、開設しました。




こちら




自分の中で間違いなく電撃の流れた本と漫画を50にしぼって並べてみました。




ふりかえると久しぶりに読み返したいものばかりです。




みなさんも「これ読まなきゃしねないぞ!!」という作品があったらぜひ教えて下さい♪




さてさて今日は
BSジャパン『アイコレJ』24:00~24:30オンエアです♪




アイコレJでは、
藤岡史上初☆コーナー持たせていただいてます♪



ヤッピー!!



それでは再見♪♪