$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100515_1604~01.jpg

こんにちパ!
今日も藤岡みなみです!



昨日はブログで「元気がない人に元気わけたい!」と書いたら


「そうなの元気がないの」「わけて!」って方が結構いらっしゃいました。


元気がない人はどこだあああああ!!



じゃあ今日は、

【元気がでるかもしれない写真のコーナーvol.1】です。


携帯のデータフォルダから厳選…!





第5位

「綿棒の妖精」



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-081203_1949~01.jpg



まえに綿棒の妖精にまつわるショートムービーを作ったときの写真ですね。



…つぎ。(多くは語らない)



第4位


「世にも小さいカマキリを発見した瞬間」


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-080723_0756~01.jpg


親指の爪くらいの大きさでしたよ。


つぎ。



第3位


「親友に、『インドの方っぽい格好して写真送ってくれない?』とメールしたら
速攻で送られてきたショットが極めて本格的だったとき」






$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-200903222135000.jpg



ポーズが素人ではないですね!



そして第2位!!



「幸せの定義」



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-090103_1520~01.jpg






そのとき、


父はとても幸せそうでしたので



わたしもこれを見ると元気が出ます…!
(涙をこらえながら)



そして栄えある第1位…!






「今世紀最大の朗報」





$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-F1011356.jpg


正式発表のときの記事です!!


イヤッホウ!!!!!


これを見るといつでも、


テンションが上がってしまうこと間違いないですね!!!!




ね!!!!!!!



ね…!



■番外編



「チアリーダーの底力」




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-090606_1146~01.jpg




またみなさんがちょっとでも笑顔になれること探しておきますねー!

再見♪