藤岡みなみパンダです。
昨日はPANDA 1/2のUst番組「pakupaku」
ご視聴いただきありがとうございました。
いやはや。これから!
もっとオモロくしていきたいと思います!



昨日、今日は、ロケづくしでした。

昨日の勇姿。
タイトル【竹下通りの中心で、GFWを叫ぶ】

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(GFW=Go!Fight!Win!)


そして、今日は響のお2人とお台場でレポートでした!
今日の様子は5/3(月)~5/7(金)、
フジテレビのチャンネルアルファ内で毎日放送されます。
連日観たら、GW(ゴールデンウィーク)がGFW(ゴーファイウィーク)に!!
(た、たぶん!)


今日は空き時間が長かったので
前々から興味があった《4コマ漫画》に取り組みました。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100429_1006~01.jpg
(3作できた)


10作くらいたまったら公開しますね。
ちなみに
主人公の名前は「田島」にしました。
ヒロインの名前は「田島子」にしました。


まこちゃんって呼ばれてるとおもいます。



ということでお知らせ!
4/29発売の季刊誌「MULTIPLY」に、
少しだけ載せていただいている私ですが、
「MULTIPLY展」のイベントに出演します!

■5月2日(日)
■11:00~、13:00~、17:00~(それぞれ15分程度)
■東武百貨店池袋店 5F4番地特設会場
http://www.mply.jp/event.html

どんなことをやるかはまた明日以降お知らせしますね♪
是非是非遊びに来てください!!


それでは再見♪