ヤッピー!

藤岡みなみパンダです。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100321_1350~01.jpg
↑先日のイベントでいただいたパンダ!
たくさんのパンダグッズやお手紙いただきました。
本当に嬉しいです!ありがとうございますハート
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100320_1453~01.jpg

今日またまたうれしい情報!
「キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム」が
ものすごく売れているという…!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba

Amazonでは発売翌日20日に和書総合で19位、
写真集部門だと2位にランクイン!
よよよ、よのなかにはたくさんの本があるのにッ…!
皆々さまのおかげでございます…!

出版社の方のお話では…↓
部数の圧倒的に多い漫画や文庫本も含む書籍チャートの
総合19位というのは正直かなりすごいことです。
(現在でも総合30位台を推移中です)


事件だ…!

29日から入荷される重版では、
表紙にリリー・フランキーさんの推薦コメントが入るそうで
私はこれも是非ゲットしなきゃ!と思ってますパンダ
まだ手に入れていない方はぜひー!
2冊めの方もぜひー!それは私か(笑)

イベントに始まり、CDも写真集もすごく盛り上がっていて
ほんとにもう終わっちゃったなんて思えないです。
でもみんなと、「絶対また共演しよう!」って約束して別れたんだから
どんどん前に進まなきゃダー!
そして応援してくださる方がいる。裏切りたくない。
ウレシイ報告がどんどんできるようにがんばります!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100206_0336~01.jpg
(↑ボタンを一番上まできっちりとめるのが
とてもあなたらしいねと新地姉さんに言われた私)


■今日も下北FM再放送あります!

ゲストがキャンパスナイターズから4人、
私がアシスタントをつとめました18日の下北FMの再放送を
http://www.shimokitafm.com/のサイト上で観ることができます!
21~24日の19:00~、21:00~、23:00~、25:00~

再見♪


くまFollow me!!くま