$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100320_0348~02.jpg

キャンパスナイトフジ、卒業しました。
1年間、ありがとうございました。

お手紙やコメントなどのなかで
みなさんが「さみしい」とか「泣いちゃった」とか
「ありがとう」「おめでとう」「がんばれ!」って言ってくれたこと
それがイチバンうれしいです。

全員でキャンパスナイトフジを、そんな、
愛してもらえる番組にできたことがうれしい。
ゼロからのスタート、むしろ、
「女子大生ばかりで大丈夫かな?」なんて言われてはじまったかもしれないのに。

昨日のお台場でのイベントも、まさに「お祭り騒ぎ」でしたね!
お祭りのエネルギーっていうのは、お金じゃ買えないんです。
ひとりじゃ生めないんです。
すまし顔でも生めないんです。
火おこしのように汗水たれるけど
燃え広がると想像できないパワーで
とにかくめちゃくちゃ楽しい。
人間の醍醐味だと思ってます。

お金じゃ買えない、目に見えない、だいじなものを
みなさんと共有できたことがものすごくうれしいです。
人呼んでTOKIMEKI。
この番組を通してわたしは、ずっとこれをテーマにしていこう、と心に決めました。
だって最高だもの!

キャンパスナイトフジは私の人生を変えた番組です。
わーこうしているとまた泣いちゃいそうですね;
応援キャラのくせに応援されてばかりでした。


ありがとう。
がんばります。
これからもよろしくお願いします!


ではみなさん!せーの!

Go!Fight!Win!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100320_0349~01.jpg