さあ!みなさん!
明日3月11日は何の日ですかー?

そうです!パンダの日です!

1869年3月11日、伝道中のフランス人神父が、
四川省奥地の民家でパンダの毛皮を発見。
これがきっかけで、世界中にパンダが知られることになりました。

めでたい!パンダの日ばんざい!

そして、パンダの日を記念して明日、
藤岡みなみの友達、PANDA 1/2が下北FMに緊急出演します!

わたしも応援に行きますー!パンダ祭りだー!
ぜひぜひ現地でお会いしましょうー!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100309_2023~02.jpg

↑ちなみにこれはPANDA 1/2のTシャツ…!

■詳細
明日3月11日
下北FM 19:00-20:30 
下北沢駅南口ファーストキッチン前より公開生放送
公式WEBからも生放送で視聴可能です


さてさて今日は事務所に行きパンダました。
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100310_1831~02.jpg
昨日お知らせした私が連載やってるFABもいただいたよー!
こんなかんじー!
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100310_1606~02.jpg

でしゃばってわたしのコーナー、デザインもやらせてもらっちゃた。
パンダの枠なのなの。
やっぱり実際に紙に印刷されているのを見ると感動するー!
紙面めっちゃさわさわしちゃったし!!

今日も謝謝♪
再見♪
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100310_2103~01.jpg