やあぱんだー!
受験生のかた、お疲れ様です!



昨日の打ち合わせで
「ずっとお笑いタレントの方だと思ってました…!」
(まじめな表情で)


と言われた藤岡みなみパンダです。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-091230_2303~02.jpg

なんでかなぁ~???



でもちょっとうれしい。



パンダ


昨日は西荻窪のROSSOで髪を切ってもらパンダ。
前からお世話になっています♪


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100204_1622~01.jpg

私ズボラで、ちゃんとイメージを伝えきれないでお願いするのに
いっつも理想どおりの髪にしてくれるパンダ

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100204_1708~01.jpg


みなさんめちゃくちゃやさしくてオシャンティですパンダ
しかもオモロイですパンダ
ぜひぜひ足をはこんでみてくださいパンダ


ビフォー
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100202_1913~01.jpg


アフター
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100205_1556~02.jpg

わかりにくいかなっ
だけど後ろ髪は結構みじかパンダ。
やっぱりみじかめのボブがすきパンダ


今日もパンダのコーナーやりますパンダ
その前にこんなニュース見つけた
「パンダに中国語を教える教師、募集中‎」


さあー今日もみなさんにパンダの生態をつたえるぞーパンダ


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Amebavol.4

このコーナーではパンダに関するうんちく、"ぱんちく"を紹介していきます!

今日のテーマは…
■パンダの歯

□パンダの歯は全部で42本パン。
すごいのは2点。

☆パンダの奥歯の大きさは、人間の奥歯の7倍もある!
臼みたいな奥歯でごりごり竹を食べるからあごも発達して、
だからあんなに顔まるいの。しょうがない!

☆パンダの歯は、竹を食べるのに適しつつも、
肉食のなごりである犬歯がちゃんとある!

でもさでもさでもさあ。
氷河期を乗り越えて、肉食から竹食に大きく変わったのに
ところどころなごり残しすぎだよね。
進化するところはめちゃくちゃ進化しているのに。指とか…

パンダの指…!

明日は、ものを食べるときに重要になってくる、「パンダの指」についてぱんちくたれますパンダ
皆さんパンダの指は何本かご存知パンダか?

おたのパンダしみにー!


続いてはこちら!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Amebavol.4


このコーナーは毎回藤岡みなみパンダおすすめの
パンダグッズを紹介していきまパンダ!


先週のキャンパスナイトフジの「寝る瞬間」のコーナーで、
檜木萌ちゃんのお部屋が公開されたとき
しろたんのクッションが紹介されて、これ、うちにもいる!って思った!

しろたんはこれ↓

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



↓うちのしろたんはこちら!!



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(しろたん・パンダ)



明日もお楽しみにん!




今日も25:20-27:20
キャンパスナイトフジ生放送です♪


のちほどー!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100205_0110~01.jpg

再見♪