みなさあああああああん!
こんにちパンダー!


藤岡みなみパンダですパンダ


昨日はキャンパスナイトフジでした♪
見てくださってありがとうぱんだございましたパンダ

水着にMCにとっても楽しかった♪
音楽だいすきだから「キャンパス生ライブ」のMC任されると
さらにはりきりぱんだまくりですパンダ

HALCALIさんにENDLESS NIGHTのCD頂いたんだけど
これ本当に中毒性あるー♪
PVもかわいいし♪
BOSEさんのラップちょーういいしパンダ


今日は…

■TOKYOMXテレビ「天職ってなんだ!!」
20:00~20:54 O.A.

です♪昨日キャンナイにゲストでいらした
カンニング竹山さんといっしょにMCさせていただいてます♪
この番組は就活応援スペシャル!ということですが
いわゆる就活はしない私も
社会人としての勉強、人生勉強になりました!


共演した中川倫子さんと♪

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-SA3D0186.jpg


是非ご覧下さい♪



パンダ



昨日のキャンナイのあと…
4時間以上、新地氏とカフェで話してたよ♪


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100130_0343~0001-0002.jpg


だいたいまじめな話(笑)
真剣に話せる仲間にめぐまれてほんとうに幸せ。
新地氏はすごいのよー
人の話聴く才能。何度も本気で感心してしまった!



パンダ



では
昨日の水着をちょっとだけ載せちゃいます。
キャンナイ公式モバイルサイトで
水着待ちうけのダウンロードもあるので
そちらもぜひぱんだ♪


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100129_1917~01.jpg


再見!