こんばんぱんだー!!


藤岡みなみパンダです。

昨日はキャンナイ見てくださってありがとうございました♪藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100109_0053~01.jpg
(↑本番まえの悪あがき)

見たいけど見れない…!って方も多いみたいですね(>_<)

いままで以上にみんなで番組を盛り上げて、
全国のみなさんに見ていただけるようにしたいパンダ!!



藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100109_0330~01.jpg

昨日は控え室で、台湾人ののーでぃに中国語を教わっていました。

中国語話せるようになるのが目標ぱんだ。


のーでぃにはお返しにパンダ語教えてます。
だいぶうまくなりました。


藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100109_0329~01.jpg

これは新メンバーの高梨麻衣ちゃん!


じつは以前からちょろっと知り合いだったので

新メンバーの子のなかで最初に仲良くなったよ♪
いつもにこにこしている!

ドキドキ


今日はというと

事務所で打ち合わせでした♪


どんなお仕事かはまたお知らせぱんだします!


すごく面白そうだしはりきりたい!


ちなみに


みなさんがいまはりきりたいことは何ですか?



今日もお疲れパンダさまでした♪

藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100109_1406~02.jpg


再見!